ゲネプロ
- カテゴリ:
- 日記
昨日の鈴木孝紀氏との打ち合わせは、前半は、額に汗のありさまであった。無手勝流で殴りかかったら、正確なボクシングの動きで3秒でノックアウトされた感じ。後半、客観的に案を見渡しながら、どんな形体を表現するのがより今回の提案を明確にするかを考えていたが、鈴木氏の案で行くのが良いと思われた。ようやくこのコンペに身体が馴染んできたと言うか、足を踏み入れた感じである。
才能豊かな人間が、ある目標に集中して準備し表現を磨いて行く過程に、自分も横からちゃちゃを入れながら関わっているのだが、その関わりを通して刺激を受けつつ、更には自分のやりたい事も見えてくるから面白い。
ところで、現在のうちの事務所のレイアウトは、中央に打合せテーブルがあり周囲に所員が居るので、上記の打合せなどの様子も全てスタッフにさらけ出さざるを得ない。そんな中から何をつかみ取るか取らないかは、それぞれのスタッフに任されている。
今晩は、明日のライブのゲネプロ。鳴いても笑っても最後の練習。おおお。
夕方から明後日の朝くらいまでは、頭の中、サヲリ一色になると思います。あしからず。
今日の事務所 ~荒木毅建築事務所の 日々の覚書 ~
コメント
コメント一覧 (2)
私も開演に間に合うように行こうと思ってます。
がんばれ~