2008 3月 26 18:17:00 Memo カテゴリ: 日記 「Memo男の部屋」が休刊になるとの事。まだ3月なのにエイプリルフールの様な話だ。 ソメイヨシノを見ながら、寂しい気がした。 この8年間、住宅設計者の存在を一般に広める急先鋒のような雑誌だった。「狭小住宅」という言葉を作ったのもここだ。最終号で表紙を飾らせて下さった事に感謝する。 今日の事務所 ~荒木毅建築事務所の 日々の覚書 ~ 「{Category1}」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. すけぞう 2008年03月26日 19:18 休刊ですか、、、。寂しいですね。 ともあれ、表紙掲載、おめでとうございます。{クラッカー} 2. アラキタケシ 2008年03月27日 00:17 無常。それが、最初の印象・・・。 でも、「編集の方々には次のフィールドでの活躍を期待します。」 が素直な気持ちでの公式見解。 3. 早稲田T 2008年03月27日 16:58 昨日購入して読んでいたら、 巻末に休刊のお知らせがあり、びっくりしました。 思えば、私が荒木さんに決めさせていただいたキッカケの一つともなった雑誌です。 それ以来、毎月愛読していたのですが・・・ 巻末の水鳥の写真がさみしげですね。 4. アラキタケシ 2008年03月27日 17:10 あー、巻末に書かれているたのですね。 寂しいデス。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (4)
ともあれ、表紙掲載、おめでとうございます。{クラッカー}
でも、「編集の方々には次のフィールドでの活躍を期待します。」
が素直な気持ちでの公式見解。
巻末に休刊のお知らせがあり、びっくりしました。
思えば、私が荒木さんに決めさせていただいたキッカケの一つともなった雑誌です。
それ以来、毎月愛読していたのですが・・・
巻末の水鳥の写真がさみしげですね。
寂しいデス。