カテゴリ:
雨の予想が外れて晴れ。

朝、先日雨漏りのあった部分を確認に、工務店と防水屋さんと行く。水の浸入ルートを解明するのは意外と難しい。仮説を立て必要箇所を補修する事となった。

午後、事務所に戻る。途中、江戸川橋の新緑が明るく、初々しい。スタッフといくつかの相談。

夜、中目黒で待ち合わせて、スさんと一緒に2ヶ月ぶりで「くろひつじ」に行く。マトンを十分に食いだめしたる後、近くのEXOTICAで一休み。
その後、中野に戻り先日見つけたGRAVITYにて、GLEN GRANT 5年、1990年のSCAPAとFUARAN ILEを頂く。

明日朝起きたら、メェ~と啼いているかも知れない。