2018年06月23日

内覧会のお知らせ

[内覧会のお知らせ]
Lyra(高円寺南住宅)の内覧会を致します。

Lyraは、一人~二人住まいのための八戸の共同住宅・長屋です
上下移動のためのスリムな外階段の設置された東西方向の"割れ目"を挟むように作られた3階建ての二棟で形作られています。
コンクリートを内部で現しとし、外部は断熱塗料で包みました。
各室とも椅子座の空間と床座の小上りの板間で構成されています。
東側道路に面する大開口にはプライバシーを考え奥行きのある格子を設置しました。

[と き] 2018年7月1日(日)午前11時~午後5時
[ところ] 東京都杉並区高円寺南 (JR阿佐ケ谷駅・高円寺駅より徒歩10分)
      当日連絡先 090-1252-6942(荒木)
     *大変申し訳ありませんが、保護者の必要な小さなお子様の内覧はお断りさせて頂きます。

お名前・ご住所・電話番号・ご職業をお書き添えの上、bassaraki@gmail.com
までメールにてお申し込み下さい。
案内図をお送りします。

荒木毅

LyraBlog







今日の事務所~荒木毅建築事務所の日々の覚書~


takeshi_araki at 15:04コメント(0)建築   mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

荒木 毅

東京都杉並区の南阿佐ケ谷にて、住宅を中心に建築の設計をしています。散歩するのと歌うのが好きで、混声アカペラクインテットにハマってます。

記事検索
Houzz
リノベーションとホームデザイン
最新コメント
最新トラックバック
第14回 家づくり杉並講座 (日々好日・・いちよう)
杉並講座
のち雪の情報 (ネットの海から拾ってきた情報発信)
雪の誕生日
内覧会 (国立方面ダイアリー)
09/12/30


杉並区情報


月別アーカイブ
  • ライブドアブログ