2013年10月20日

ジョジョの奇妙な冒険

雨。


昨日は、合唱団の二年ぶりの演奏会。40周年の企画だったので盛り沢山。

その時期その時期で唄ってきた曲をあつめた第一ステージは、自分にとっても懐しいものだった。

パイプオルガンの音に浸りながらの第二ステージは、新鮮だった。

自分も指揮をした第三ステージは、自分にとっては最も記憶に残りそうなものとなった。

第四ステージの水のいのちは、現在の当団の技量がそのまま出たものだったと思う。歌としては届けられたのではないか。


本日は、午後3時30分から、阿佐ケ谷の細田工務店にて、「中目黒の長屋のリフォーム」の経験を題材に、セミナーで話させて頂きます。

生憎の雨ですが、宜しかったらどうぞ。


それともう一つ!

本日発売の「住宅建築 12月号」の134-5頁に書評を書いています。

「ジョジョの奇妙な冒険 第二部」について!!です。書評と言うよりも感想文(思い出噺)になっているかと思われますが、・・・ご一読下さい。

jojo131020





 


今日の事務所 〜荒木毅建築事務所の 日々の覚書 〜



takeshi_araki at 12:29コメント(0)トラックバック(0)日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

荒木 毅

東京都杉並区の南阿佐ケ谷にて、住宅を中心に建築の設計をしています。散歩するのと歌うのが好きで、混声アカペラクインテットにハマってます。

記事検索
Houzz
リノベーションとホームデザイン
最新コメント
最新トラックバック
第14回 家づくり杉並講座 (日々好日・・いちよう)
杉並講座
のち雪の情報 (ネットの海から拾ってきた情報発信)
雪の誕生日
内覧会 (国立方面ダイアリー)
09/12/30


杉並区情報


月別アーカイブ
  • ライブドアブログ