2011年08月17日

打合せなど

晴れ。
雑務などぼちぼち始める。午後3時過ぎ、和田方面の建て主が杉並区役所に来られたついでにと道路拡幅整備の書類を持ってきて下さった。

さて、昨日も晴れ。
午後、日野方面に出掛けた。建て主のお宅に伺って生活の様子を拝見しつつの基本設計の打合せ。ご主人に駅まで迎えに来て頂き一緒に歩きながら家に向った。高幡不動の中を抜けたりなど楽しいルートだったが強い日差しで頭が少しくらくらした。
奥様・お母様・ご主人と四人での打合せはなかなか楽しかった。何というか価値観が近づきつつある気がする。帰り道は、夕方で幾分涼しくなっ川辺の道をご主人と話しながら駅に向った。

昨夜は、レーモンド設計事務所の後輩のNさんが事務所に遊びに来る予定だったが、ツブガツ(粒谷区合唱団)のS君等が新宿で席を確保してくれているとのツィートがあったのでNさんと参加することにした。S君は明後日には留学のためフランスのリールに旅立つのでしばらく会えなくなる。不思議な取り合わせの飲み会でとても面白かった。








今日の事務所 ~荒木毅建築事務所の 日々の覚書 ~


takeshi_araki at 17:00コメント(0)トラックバック(0)日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

荒木 毅

東京都杉並区の南阿佐ケ谷にて、住宅を中心に建築の設計をしています。散歩するのと歌うのが好きで、混声アカペラクインテットにハマってます。

記事検索
QRコード
QRコード
Houzz
リノベーションとホームデザイン


杉並区情報


最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ