2011年06月23日

設計的生活

朝小雨のち曇りときどき晴れ。

朝から、設計脳を酷使してスケッチ。案が鉛筆で一応まとまったところで遅めの昼食。珈琲を飲みながら読書。
事務所に戻りCAD化。食後のせいもあるが単純作業は眠い。

夕方、スタッフと、週末打合せのある住宅の図面を見ながら、変更などを指示。確認申請中の住宅の構造と意匠の不整合を今更発見して、構造事務所に調整の相談。

今夜は、武蔵小金井に「高橋裕子写真2」を見に行く予定。








今日の事務所 ~荒木毅建築事務所の 日々の覚書 ~


takeshi_araki at 19:40コメント(0)トラックバック(0)日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

荒木 毅

東京都杉並区の南阿佐ケ谷にて、住宅を中心に建築の設計をしています。散歩するのと歌うのが好きで、混声アカペラクインテットにハマってます。

記事検索
QRコード
QRコード
Houzz
リノベーションとホームデザイン


杉並区情報


最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ