2010年06月28日

もうすぐ二十年

晴れ一時小雨。

午後、本日は当番なので、千駄ケ谷の家づくりの会事務局に出掛ける。時間があったので大井方面のスケッチなどを少し。先日の総会で役員が随分替ったと事務のSさんに教えてもらう。途中ちょっと抜け出して、近くのムジカ(音楽事務所)に顔を出す。

夕方、帰社。
その後、Nさんが来社。秋の20周年展示についての打合せ。今後のスケジュールや会場の様子など説明してくれたので少しイメージが出てきた。具体的な内容はこれからぼちぼちと考えます。
そう言えば、7月1日で丸二十年。7月2日から21年目に入るんだな。あっと言う間だったが・・・。 

 






今日の事務所 ~荒木毅建築事務所の 日々の覚書 ~



takeshi_araki at 19:27コメント(0)トラックバック(0)日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

荒木 毅

東京都杉並区の南阿佐ケ谷にて、住宅を中心に建築の設計をしています。散歩するのと歌うのが好きで、混声アカペラクインテットにハマってます。

記事検索
QRコード
QRコード
Houzz
リノベーションとホームデザイン


杉並区情報


最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ