2009年12月30日

09/12/30

晴れ。

朝から年賀状の印刷のため事務所に出る。プリンターが年賀状の裏面を印刷する間、来年の1月16・17に行う国立方面CH13の内覧会のお知らせを建て主さんのブログにあった写真を借用するなどしてホームページに掲載。

午後、かみさんからメール。下の住人から騒音のクレームが来たとの事。一旦自宅に戻り謝りに行くも十分なコミュニケーションが取れなかったので事務所に戻り手紙を書く。うちも上階の生活音が聞こえるから同じような状態なのだろうと思う。古いマンションなので床の防音が十分では無く気を付けても音は伝わる。止むを得ないところがあるのだが上手く伝えられるかな。

事務所に戻り印刷の続き。表面は手書きなので、これから正月にかけての作業となる。ちょっと気が重い。
本日は子守りのため夕方には帰宅し、子供達と飯を食う予定。もう明日は大晦日か。

8ef6a17b.jpg
CH13 人研ぎスロープ/N氏撮影。








今日の事務所 ~荒木毅建築事務所の 日々の覚書 ~  


at 16:48コメント(0)トラックバック(1)建築   mixiチェック

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 内覧会  [ 国立方面ダイアリー ]   2009年12月31日 16:09
荒木さんのHPに内覧会の予告が(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?詳しくは鼻をクリック  実は眼でも口でも熊でもOK

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

荒木 毅

東京都杉並区の南阿佐ケ谷にて、住宅を中心に建築の設計をしています。散歩するのと歌うのが好きで、混声アカペラクインテットにハマってます。

記事検索
Houzz
リノベーションとホームデザイン
最新コメント
最新トラックバック
第14回 家づくり杉並講座 (日々好日・・いちよう)
杉並講座
のち雪の情報 (ネットの海から拾ってきた情報発信)
雪の誕生日
内覧会 (国立方面ダイアリー)
09/12/30


杉並区情報


月別アーカイブ
  • ライブドアブログ