2009年09月25日

BAR巡り

晴れ。

夜、中野駅で待ち合わせて、岡田彩子氏と「グラビティ」に向かう。氏がBarの設計をしているので、私の知っているバーを少し案内しようと言う訳だ。敵に塩を送るべく、グラに入ると先客。Miさん。

何軒か回りたいので、割り勘で一杯飲んだら次の店と言うことにした。Miさんも誘って東西線に乗り、高田馬場の「Holic」に向かう。歩いている間に酔いが覚める。良い飲み方かも知れない。
ここは私の設計した店内である(じっくり見てくれたまえ)。

次に、歩いて「Salvador」に行く。落ち着いた店でゆっくりしたいとも思ったが、やはり一杯で退散。電車に乗って三人で中野に戻る。
今日2度目!のグラ。バーテンダーのIさんも喜んでいた。こんなことで岡田氏は参考になったろうか。








今日の事務所 ~荒木毅建築事務所の 日々の覚書 ~


at 00:42コメント(0)トラックバック(0)日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

荒木 毅

東京都杉並区の南阿佐ケ谷にて、住宅を中心に建築の設計をしています。散歩するのと歌うのが好きで、混声アカペラクインテットにハマってます。

記事検索
Houzz
リノベーションとホームデザイン
最新コメント
最新トラックバック
第14回 家づくり杉並講座 (日々好日・・いちよう)
杉並講座
のち雪の情報 (ネットの海から拾ってきた情報発信)
雪の誕生日
内覧会 (国立方面ダイアリー)
09/12/30


杉並区情報


月別アーカイブ
  • ライブドアブログ