2009年07月27日

09/07/27

晴れ。

昨日も晴れ。午後、家づくりの会の杉並講座。山本ミヤ子氏、落合雄二氏と三人で、家づくりの基礎講座と実例解説をそれぞれが行った。参加者は少なかったが、皆さん最後までリラックスして聞いて下さった。修了後、希須林 小澤にて打上げ。少々酔って帰宅。


本日も暑くなりそう。今晩、ソウルアカデミーのK先生の誕生会にクラスメートだった方々が呼んで下さったので行く予定。もう学校を止めてから随分(8ヶ月?)たつのに声を掛けてもらってなんだか嬉しい。

阿佐谷の七夕祭の飾り付けは、大きなものは阿佐ケ谷中学校の校庭などでも作られている様子。パールセンターでの飾り付けも進んでいる。先日の写真の人形も全体像が見えてきた。
e847858e.jpg
9:09








今日の事務所 ~荒木毅建築事務所の 日々の覚書 ~


at 10:34コメント(0)トラックバック(1)日記   mixiチェック

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 杉並講座の後に  [ 日々好日・・いちよう ]   2009年07月30日 15:40
先日お知らせをした杉並講座第11回が無事終了した。 ピーカンの炎天下の元ご出席頂いた方々ありがとうございました。 そして、一緒に頑張ったNPO法人家づくりの会 荒木さん・落合さんお疲れさまでした。 Macで作ったスライドをWindowsに入れて貰ったが 3枚の画像が何故...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

荒木 毅

東京都杉並区の南阿佐ケ谷にて、住宅を中心に建築の設計をしています。散歩するのと歌うのが好きで、混声アカペラクインテットにハマってます。

記事検索
QRコード
QRコード
Houzz
リノベーションとホームデザイン


杉並区情報


最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ