2009年06月28日

週末

曇り。

昨日も合唱のふきのとうの練習にて「荒城の月」の一番をソロで歌った。そつなく楽譜通りに歌ったつもりだったが飲み会での評判はあまり芳しく無かった。今回は詩の作者が城跡を訪れた際の心境を想像しつつ歌おうと思ったがイメージがなかなかまとまらなかった気がする。次の機会には、あまり考えずもう少し声を出してmfくらいでのびのび歌ってみようかと思う。

本日午前、小平方面住宅の施主打合せ。ご家族三人でいらっしゃる。
これまで詰めてきたのとは異なるスキップ案も対案として作ってみたが、やはりこれまでの流れの方が敷地に馴染んでいるという結論になった。
今回の打合せを整理してまとめ、基本設計がほぼ終了する事となりそうだ。

これから散歩。かみさんのリクエストで吉祥寺に行く事になった。
夕方、内田功氏が"サヲリ"に向いているかも知れない楽譜をいくつか下さると言うので、受取りに行く。








今日の事務所 ~荒木毅建築事務所の 日々の覚書 ~


at 13:57コメント(0)トラックバック(0)日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

荒木 毅

東京都杉並区の南阿佐ケ谷にて、住宅を中心に建築の設計をしています。散歩するのと歌うのが好きで、混声アカペラクインテットにハマってます。

記事検索
Houzz
リノベーションとホームデザイン
最新コメント


杉並区情報


月別アーカイブ
  • ライブドアブログ