カテゴリ:
晴れ。

ひどい二日酔い。昨日一体どれだけ飲んだんだと言うくらいの感覚だが、実際はそんなに量を飲んでないと思う。
皆さんが持ってきて下さったいろいろな酒を少しづつ飲んだのは憶えている。今日は、いくつか活動しようと考えていたが少し控えようか。たまには何もしない土曜日も良いかも知れない。

午前、かみさんの携帯が不調なのと今使っているのがもう2年8ヶ月にもなるので、機種変更をする事にして東中野のauショップに出掛けた。
どうも現時点ではsoftbankの方が大分デザインが良いようだ。まぁ、それでもこちらの方が電波状態は良いしと言うことでauで継続する事にして機種を選んだのだが決めるのに随分時間が掛かってしまった。
結局、私がシルバーのre、かみさんがホワイトのre。操作を始めると結構かっこよい事に気付く(メールは打ちにくくなってしまったが)。re by Sony Ericsson.

阿佐ケ谷で昼飯を食べた後別れて、私は事務所にでてぼんやりとしている。もう夕方だが、調子がなかなか戻らない。

・・・さて、どうしようか。

65831295.jpg
re 16:48









今日の事務所 ~荒木毅建築事務所の 日々の覚書 ~