カテゴリ:
曇り。

朝、最新の父子の写真を撮るため、四人で近くのカフェ傳に行く。中庭には緑が生い茂っている。子供に断られるかと内心戦々恐々としていたが、意外にも素直に着いてきた。
解像度を高くしてかみさんに何枚も撮ってもらう。ようやくこれで、"五人展"に使う材料が揃った事になる。

今回の展示では、うちのスタッフはあまり燃えていない様子。何故だろう、私は面白い展示だと思うのだが。展示作りを楽しまないと、五事務所合同の打ち上げが楽しめなくなるよ。

私一人がやきもきしているようだ。まぁ、それでも模型以外はだいたい形が見えてきた。
所長は焦らず、お茶でも飲んでから合唱の練習に行くとしよう。

c4d17237.jpg
10:41







今日の事務所 ~荒木毅建築事務所の 日々の覚書 ~