2008年02月26日

現場など

晴れ時々曇り。夜中、雨が降る。

朝、川崎方面現場。細部もほぼ決まって来た。これから形になって行く。楽しみ。
午後、世田谷方面住宅立ち寄り。工務店とメンテナンスの打合せ。
午後遅く、三鷹方面敷地。再度見たい部分が出てきたので行ってみる。敷地に立ってしばらく考えてみる。
夕方、目白方面現場。電気・サッシュ・板金など打合せ。多くの職人が入っていた。3階建て2世帯の木造住宅はやはり取り合いが多い。工事を遅らせないように決めて行く。

四つの場所に移動しながらの車中にて「東京奇譚集」を読み続ける。井の頭線では隣に座った方の読んでる本が同じでは無いかと気になったが・・・、違っていたようだ。

夜、事務所にてスケッチ。まだ、まとまらない。









今日の事務所 ~荒木毅建築事務所の 日々の覚書 ~


at 21:57コメント(2)トラックバック(0)日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by アラキタケシ   2008年02月27日 15:24
いえ、まだまだ。
ゆっくりと、数行を何度か繰り返し追ったりしながら、読んでいます。
1. Posted by fuRu   2008年02月27日 14:58
「品川猿」までゆきましたでしょうか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

荒木 毅

東京都杉並区の南阿佐ケ谷にて、住宅を中心に建築の設計をしています。散歩するのと歌うのが好きで、混声アカペラクインテットにハマってます。

記事検索
Houzz
リノベーションとホームデザイン
最新コメント


杉並区情報


月別アーカイブ
  • ライブドアブログ