2007年12月31日

大晦日に

思い返してみれば、あっと言う間に過ぎた一年にも、いろいろな事がありました。

仕事については、勿論。
スタッフとの日々。建て主との打合せ、設計。工務店とのやりとり、現場。
わくわく・不安・のんびり・緊張・安らぎなどの気持ちの変化が繰り返される毎日でした。
建て主との出会いに感謝しています。

散歩、酒、歌。
合唱団の2年ぶりの定期演奏会で戴冠ミサ曲のBenedictusのソロ部分を歌ったのと、バンドの手伝いでBohemianrhapsody他のコーラスを歌ったのは、良い経験でした。
酒は、スコッチが益々好きになり、日曜日のかみさんとの散歩も楽しみのひとつに定着しました。

旅行
夏・秋・冬と少し「旅」の気分を味わい、気持ちが安らぎました。
江差、三仏寺、閑谷学校、三宝院・・・。スバラシイ。

さて、
来年も、友を増やしつつ、なるだけぼんやりしないで、楽しく様々な活動をしていきたいと思っています。

皆様、良いお年をお迎え下さい。










今日の事務所 ~荒木毅建築事務所の 日々の覚書 ~





at 12:21コメント(0)トラックバック(0)日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

荒木 毅

東京都杉並区の南阿佐ケ谷にて、住宅を中心に建築の設計をしています。散歩するのと歌うのが好きで、混声アカペラクインテットにハマってます。

記事検索
QRコード
QRコード
Houzz
リノベーションとホームデザイン


杉並区情報


最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ