2007年05月01日

07/04/30

日本晴れ。

朝、浅田屋の豆大福を買い、事務所に寄ってEOSを持ち、西武線にて上石神井方面に向かった。暑い。

M邸に久しぶりにお邪魔した。楽しそうに住まわれている。当初の計画通り、居間の一部を子供室として使っており、IKEAのロフトベッドなどが置かれていた。
本日は取材の下打ち合わせ。5月11日朝にTVで紹介される予定(はなまるマーケット「住宅探偵 藤吉ホームズ!」TBS系9:30AM.頃)。

その後、事務所に戻り作業。5時過ぎ、腹が減ったので護国寺のロイホで食事をしてから、広尾のザ・ハウスに向かう。

今晩は「サヲリDAX」の打ち合わせ。Goast Notesの歌のバックコーラスを気安く引き受けたのだが、意外に難しそうななので作戦会議と相成った次第。
バンドとの顔合わせの前に二度程練習を持とうと決めた。その曲を聴いたり、持ち歌(?)を何曲か唄ってから深夜に解散。

f9bd5cf1.jpg
M邸;道路には入口のドア(中央の白い部分)しか面していない。

8d4af3b9.jpg
M邸;現在は、居間の一部を子供室(窓際)として使っている。









今日の事務所 ~荒木毅建築事務所の 日々の覚書 ~


at 00:37コメント(0)トラックバック(0)日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

荒木 毅

東京都杉並区の南阿佐ケ谷にて、住宅を中心に建築の設計をしています。散歩するのと歌うのが好きで、混声アカペラクインテットにハマってます。

記事検索
QRコード
QRコード
Houzz
リノベーションとホームデザイン


杉並区情報


最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ