2007年04月20日

懺悔

新緑が綺麗だ。現在は薄い緑だが、もうすぐ日に焼けて?濃くなっていくのだろう。

昼、Oさんが来ると言うので護国寺のロイホでランチ。
それ以外は一日事務所にて自分の仕事。i-podでRyuや韓国語会話を聴きながら作業に集中する。心を入れ替えた囚人の様によく働いた。

夕方、「建築知識」の5月号が届いた。以前「道路」についての取材を受けたからだろう。その時は思いつくままにいくつかの経験を話したのだが、記事の参考になったのじゃないかな。いろんな設計者への取材の後、行政庁などで細かく調べられた様子。面白そうな記事になっている。


・・・ところで、大島氏がデジカメを落として壊した翌々日に、手に入れてから10日後の私のi-podは脱水機の中で無残な姿になっていた・のですが、到底修復不可能と思われたので今手元にあるのは二代目なのであります。スミマセン。








今日の事務所 ~荒木毅建築事務所の 日々の覚書 ~


at 21:43コメント(0)トラックバック(0)日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

荒木 毅

東京都杉並区の南阿佐ケ谷にて、住宅を中心に建築の設計をしています。散歩するのと歌うのが好きで、混声アカペラクインテットにハマってます。

記事検索
QRコード
QRコード
Houzz
リノベーションとホームデザイン


杉並区情報


最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ