2007年04月17日

教室

月曜日/曇り後雨。

夜、授業の後、Ki先生の先導で「ソウル家」へ。
Ki先生、Ci先生、Asさん、Ooさん、Hoさんと一杯やりながらの晩飯。クラスの方々とは随分打ち解けてきた。
とても旨いと思うのだが、ここは韓国人の経営する店なので、きっと本場の味なのだろう。

Ci先生は留学して日本語を学んでいる学生でもあり、年齢は私の半分以下のとても可愛らしいお嬢さん。授業ではお父さんと呼ばれている。
どうにかようやく付いて行っている状態だが、毎回、韓国語がほんの僅かずつでも身近に感じられる様になって来ているのが、何となく気持ち良い。

fbddd926.jpg
21:48 写真は、カルビタン・ユッケジャン・キムチチゲ・海鮮チヂミ・冷麺など。








今日の事務所 ~荒木毅建築事務所の 日々の覚書 ~



at 00:30コメント(2)トラックバック(0)日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by アラキタケシ   2007年04月17日 16:41
う~む、どっちが裏なんだろう・・・。
あの辺りは食べ物屋が沢山あって良いですね。
1. Posted by hama   2007年04月17日 16:35
その店は、事務所のすぐ裏です!(事務所が裏?)
昼に良く行きますよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

荒木 毅

東京都杉並区の南阿佐ケ谷にて、住宅を中心に建築の設計をしています。散歩するのと歌うのが好きで、混声アカペラクインテットにハマってます。

記事検索
QRコード
QRコード
Houzz
リノベーションとホームデザイン


杉並区情報


最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ