2007年03月28日

花見日和

晴天。昼過ぎ少し雲が出てきた。暖かい。

午前、いくつかの連絡や確認など。
昼食に向かう途中、本日夜の花見会場のお昼の様子を撮影。

52120fad.jpg
ベンチの辺りが会場となる 12:06

午後、まだグループ名の決まっていない歌の一月ぶりの練習に赤坂のスタジオに向かう。練習後は花見なので、本日の仕事はこれで終了(14:20書込)。

15時からの練習では、数曲を全員やパート別で何度か通して歌に慣れる時間としたが、あっという間に二時間が過ぎて、終了。
17時半過ぎ、歌のメンバーを引率して江戸川公園に戻った。花は五分咲き、花見日和。スタッフが場所を設営してくれていたので、そのまま開始。ベンチがテーブルとなりその回りに座った。寿司など摘みながらビールで乾杯。歌のグループの名前は、Y氏が考えてきた「サヲリDAX」となった・・・。
最初は1つのテーブルの回りで飲み食いしていたが、少しづつ人が集まり月も出て、3つのテーブルを使い延べで25~26人くらいの宴となって、賑やかに夜遅くまで楽しんだ(翌日追記)。

860c86eb.jpg
花見開始ころの江戸川橋 18:04








今日の事務所 ~荒木毅建築事務所の 日々の覚書 ~


at 14:12コメント(2)トラックバック(0)日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by アラキタケシ   2007年03月30日 01:23
いえ、ちゃんと覚えてますぜ、長浜さん。
でも、君等が帰って暫らくしてから後の記憶はいい加減だけど・・・。
花に月。素敵な夜でありました。
1. Posted by hama   2007年03月30日 00:56
荒木さん
お花見の宴、ごちそうさまでした。
また、アポ無しで失礼しました。
ずいぶん出来上がっていたから、もしかして憶えていないのでは?
また、千駄ヶ谷にも顔を出してくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

荒木 毅

東京都杉並区の南阿佐ケ谷にて、住宅を中心に建築の設計をしています。散歩するのと歌うのが好きで、混声アカペラクインテットにハマってます。

記事検索
QRコード
QRコード
Houzz
リノベーションとホームデザイン


杉並区情報


最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ