2007年01月30日

月曜日

曇り時どき晴れ一時小雨。

昼間、本日締め切りの幾つかに、とりあえず申し込みをする。

今日は子守りなので早帰り。途中池袋のBigCameraにて任天堂DSの「英語づけ」を購入。
長男への焼け石に水的お土産のつもりが、とりあえず自分で遊んでしまう。DS本体の所有者である次男も訳も分からず遊び、つられて長男も遊ぶ。なかなか楽しい”お勉強ソフト”である。

22時頃に上さんが帰宅後、一人明後日で店仕舞いのグラビティに向かう。一旦帰宅して気が抜けてからの外出はちょっとしっくりと来ないものだが、やはり行かなくては。
後片付けの始まっている店のカウンターで飲む。しばらくすると偶然良いタイミングでエリちゃん登場。数ヶ月ぶり。

3杯飲んだ後、グラに行くのは今日が最後かも知れないのにさりげなく出てきてしまった。東京行き最終に乗って帰宅。

at 00:57コメント(0)トラックバック(0)日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

荒木 毅

東京都杉並区の南阿佐ケ谷にて、住宅を中心に建築の設計をしています。散歩するのと歌うのが好きで、混声アカペラクインテットにハマってます。

記事検索
QRコード
QRコード
Houzz
リノベーションとホームデザイン


杉並区情報


最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ