2006年08月29日

06/08/29

晴れ。

昼間、ちょっと仕事をさぼって江戸川公園のベンチに腰掛け沈思黙考。日が照っていても気温は真夏ほどじゃ無いから、蔦の絡まるパーゴラの下の日陰は過しやすい。久しぶりに護国寺のマックで一人昼飯。東京タワーを読み進む。

夜、一年ぶりくらいに、西荻の「グレル」に顔を出す。「子供達の60年」*だったか?そんな様な題名のB5版くらいの単行本の写真集が置いてあったので見入ってしまった。終戦後から最近までの子供達を撮った写真である。自分と同年代の子供等の写真もあった。ハートランドビールを一本飲んだ後、洋子さんに関西方面のヤツラの近況を伝えてから、店を出る。綺麗なアルバイトが居た。

* 検索エンジンで調べたら「日本の子ども60年」だった。便利なものだ。

at 23:02コメント(0)トラックバック(0)日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

荒木 毅

東京都杉並区の南阿佐ケ谷にて、住宅を中心に建築の設計をしています。散歩するのと歌うのが好きで、混声アカペラクインテットにハマってます。

記事検索
QRコード
QRコード
Houzz
リノベーションとホームデザイン


杉並区情報


最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ