2006年07月30日

遠出

曇り一時雨ときどき晴れ間(富士吉田)。

朝、待ち合わせて、富士急行の高速バスにて富士吉田方面に向かう。現場をざっと見た後、槻岡氏を置いて電車にて一足先に帰ることにする。
今日は隅田川の花火大会。八王子辺りからも、浴衣を着込んだ子供達が乗ってきた。ずいぶん遠くから見に行くんだな。

夜、少し遅れて合唱の練習に参加。先週からムジカの萩京子氏への委嘱作品の練習が始まっている。樽やにて皆と飲んでからとぼとぼ歩いて帰宅する。

7c1cbaff.jpg
14:35


at 01:07コメント(0)トラックバック(0)日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

荒木 毅

東京都杉並区の南阿佐ケ谷にて、住宅を中心に建築の設計をしています。散歩するのと歌うのが好きで、混声アカペラクインテットにハマってます。

記事検索
QRコード
QRコード
Houzz
リノベーションとホームデザイン


杉並区情報


最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ