2006年03月19日

週末

土曜日/晴れ後曇り一時雨。

午前、事務所で明日のプレゼンの指示をした後、自由が丘に向かう。
午後の面談の後、合唱の練習まで少し間があったので、近くの二子玉に千葉学氏の建築を見に向かう。今月は内覧会が多い。
ところが、行ってみるとまだ工事をしている。もしやと思い、チラシを見てみると会は明日であった。外観しか見られなかったが、内部空間を想像しながら楽しんだ。素材などの表現の考え方(全てまたは零と言えば良いのかな)に刺激を受けた。

練習前にフェニックスでKと雑談。樽やでの飲み会の後、(予想に反して)一人でグラに向かった。もう酔っぱらっていたので、ハートランド一杯で引き上げた。


日曜日/晴れ。風強し。

午前、事務所にてプレゼン資料の手直しの後、竹中と新宿に出かける。
石原健也氏、田辺芳生氏と三人での住宅の提案。私は自分の十分把握している手法を使っての提案だったが、新しいものを作ろうとするお二方の意欲に刺激を受けた。

夕方、久しぶりにカフェ傳に寄り、読書。プリズンホテル(春)を読み進める。そういや、何故か森松も同じ本を読んでるらしい。私がたらたらしてる間に、もう読み終わっちまったかな。

df90d092.jpg

12:51 今日のソメイヨシノ
蕾がまた少し膨らみ濃いピンクに色付いている(江戸川橋)。

at 17:46コメント(0)トラックバック(0)日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

荒木 毅

東京都杉並区の南阿佐ケ谷にて、住宅を中心に建築の設計をしています。散歩するのと歌うのが好きで、混声アカペラクインテットにハマってます。

記事検索
QRコード
QRコード
Houzz
リノベーションとホームデザイン


杉並区情報


最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ