2005年11月20日

定期演奏会の日

晴れ?(一日ホール内に居たので不明)

第15回定期演奏会、何とか終りました。
リハーサルでは皆「上がって」いるのか、浮き足立ってましたが、本番は随分落ち着いて歌えました。
萩京子の歌や民謡のステージは自分なりに納得できましたが、最後の「島よ」は、少々心残りな部分もあります。良きも悪しきも、普段のうちの団の歌声が素直に出た演奏会だったのだと思えばこれで良いのかも知れません。島よの短いソロは何とか歌えたと思います。OBの方々が沢山来てくれました。

演奏会とは打って変わって、4時半からの打ち上げは、薩摩白波の一升瓶が複数空いたり、来られた全員が感想を言ったり、車座になって喋り合ったりと、皆の緊張が取れ、随分と盛り上がりました。

d98b0708.jpg
15:27

酔ってしまったので早めに寝ます。

アラキタケシ

at 22:32コメント(5)トラックバック(0)日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

5. Posted by アラキタケシ   2005年11月22日 23:51
あきのりさん、コメントどうも。
アルトとベースの合唱曲あっても良いですね。
やなぎさん、迷惑になるのでフラッシュはたかずに撮ってます。
4. Posted by やなぎ   2005年11月22日 23:39
(コメント書いたのにエラーだったみたい…)
えへへ、実は写真を見たときに、「あの時光ったのがコレ?」と思ったのですが、そのようですね。けっこうキレイに写るものですね。
データ、ありがとうございました。
3. Posted by あきのり   2005年11月22日 22:11
お疲れ様でした!(ソロも)
写真から音が聞こえてくるようです。
合唱の写真って、ほかにバリエーションがないのが悩みですよね。
ちなみに、アルトとベースの合唱曲なんてないですよねー。デュエット??
2. Posted by アラキタケシ   2005年11月22日 10:28
念写です!!
はは、・・・いや、上さんにデジカメ渡してました。
1. Posted by やなぎ   2005年11月22日 08:35
あれえ、なんでこんな写真、もってるの…???

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

荒木 毅

東京都杉並区の南阿佐ケ谷にて、住宅を中心に建築の設計をしています。散歩するのと歌うのが好きで、混声アカペラクインテットにハマってます。

記事検索
QRコード
QRコード
Houzz
リノベーションとホームデザイン


杉並区情報


最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ