2004年12月26日

撮影~ボウモアボヤージュ~スタンド

25日/
数日遅れで住宅の最後の追い込みの細かな作業が続いており、その間を縫いながら少々強引に或いはお願いしつつの写真の撮影は、疲労を伴った。建築写真も同じ「造形」なのに、その作り手である工務店以下の方々がその事に無頓着なのには寂しい思いがした。
撮影は篠澤裕氏。私の役目はアシスタントである。

昼間と夕方の撮影の間の空いた時間に読み始めた「回転木馬のデッド・ヒート」が面白い。

撮影後のすっきりとしない気分のまま駆けつけ、今年最後の合唱練習と忘年会に出席。皆と別れた後今日の締めくくりに飲んだボウモアボヤージュは一日の疲れをすっかり洗い流すほど美味だった。

26日/
久しぶりに家に居る午後は手持ち無沙汰な感じ。
夕方子供たちのスタンドを買うために三人で新宿東急ハンズに出かけた。先日目星を付けておいたベーシックアームライト(AS-105・スワン電気)を購入。「アルゴ」というBarで覚えた(例の)カードゲームも買おうかと1階まで降りたがレジ待ちの列を見て中止。
帰りにデパートの山頭火で晩飯を食った。ビルの上でのラーメンと言うのは何となくしっくり来ない。

at 19:04コメント(0)トラックバック(0)日記   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

荒木 毅

東京都杉並区の南阿佐ケ谷にて、住宅を中心に建築の設計をしています。散歩するのと歌うのが好きで、混声アカペラクインテットにハマってます。

記事検索
QRコード
QRコード
Houzz
リノベーションとホームデザイン


杉並区情報


最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ