2004年10月31日

高崎~湘南モノレール

30日/高崎に男6人で、レーモンドを見に行った。群馬音楽センターには16~17年ぶりに会うことができた。センターの関係者から話しを聴いたが、あれはイケナイ。音響効果の話も良いけどこの「建築」、貴方達が守らなければどうするんだい?

4509c970.jpg
11:45 旧井上邸 

22270fed.jpg
13:00 群馬音楽センター 



31日/鎌倉に出かける。大船からモノレールに乗ったが、街の上空を走る(飛ぶ?)空間移動の具合が面白い(この場所にこんな乗り物があると知らなかったので驚きも倍増)。
c5d9a145.jpg
13:50

at 21:03コメント(2)トラックバック(1)日記   mixiチェック

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 湘南モノレール  [ U設計室 web diary ]   2004年11月12日 10:22
先日敷地調査で初めて 湘南モノレールに乗りました。 大船?湘南江の島間 全8駅を走るモノレールです。 軌道の上を走るモノレールが主流になっている中で このモノレールは珍しく 上からぶら下がっている懸垂型のモノレールです。 昭和45年営業開始ということで 車内もち...

コメント一覧

2. Posted by アラタケ   2004年11月12日 11:25
おひさしぶりです。
そうなんです、9月から始めました。
落合さんのブログだったのかー。
知らずにトラバっていました。
1. Posted by 落合雄二   2004年11月12日 10:30
荒木さま
こんにちは
トラックバックありがとうございます。
荒木さんもブログを始められたのですね。
私も去年から始めたhpのdiaryを
今年の6月からblogに引っ越しして書いています。
なかなか毎日とはいかず、
weeklyという感じですが・・
それではまた

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

荒木 毅

東京都杉並区の南阿佐ケ谷にて、住宅を中心に建築の設計をしています。散歩するのと歌うのが好きで、混声アカペラクインテットにハマってます。

記事検索
QRコード
QRコード
Houzz
リノベーションとホームデザイン


杉並区情報


最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ